【First】

妄想駄文=メイン部屋へいらっしゃいませ。
何度も書いてますが18禁です。
しつこいほど書いていますが露骨な性描写がある話ばかりなので不快になられても責任は取れませんのでご注意下さい。
一応独断と偏見でR18表示はつけていますので是非ご参考に。(20080520改訂)
新↑古↓となります。

お気に入りがありましたら是非!とても励みになりますので、よろしくお願いします♪clap

最新更新! 『君恋ふる涙』久しぶり過ぎて泣けますこちらから;


Short| Middle| Long| Title| Event|

【Short】

crazy about you


<友人同士>
あらすじ>>失恋し、酒を過ごした次の日から世界が変わった。R18

希望の唄


非BL/ある日の出来事。ブログに乗っけた話。モデルはいますがリアルすぎて;

楽園には遠い


SSS/名無し。微妙に一人称。何と言うか本当に微妙。かなり短いです。

変わらないもの


あらすじ>>遠距離の恋人に会いに来た主人公。遠く離れても変わらないそんな思いはあるのかな?

Distance

<叔父×甥>
久しぶりの読みきりです。
あらすじ>>母が亡くなったその日に初めて会った「叔父」と名乗るその人にお世話になって早5年。
微かに恋心を抱いていた主人公はある日。R18

孤独のカケラ

何か悲恋が書きたい気分だったので書いてみましたがかなり微妙な所で終わってます。
別れを決めた一人よがりな主人公の話。

BLUE

 リーマン同士の恋愛模様です。性描写は後半にちょろっとあります。R18
 

One Day〜日常の事情

 学生同士のすれ違い恋愛?です。少しだけ性描写あります。 R18

君が好き

 まだまだ温いかも;恋愛物です。サイト第一弾目は学生の片思いの話です。

【Middle】

小さな世界

<先輩×後輩>
リハビリ更新第一弾、私流です。
元恋人が結婚する噂を聞いていたある日その人と再会した。選んだ道はこれで本当に正しかったのか? 完結R18
     1 2 3

Because I am me

 <同級生>またしても突発で書きたくなった暗い話です。
恋人に別の相手ができたと知り、逃げ出した主人公は? 完結R18
     1 2 3 4 5 6

同じ空の下

 <同学年>何度『恋』をしても常に思い出す人。そんな過去の人に会ったその日、変わったのは彼なのかそれとも?
幼い恋の行方は。R18
     前編 後編

愛をこめて花束を!

 <同級生、リーマン>学生の時からの知り合い、だけど二人はただの知り合いではなかった。
もうすぐ結婚する同級生、彼と自分は切れない縁がある。中途半端な終わり方R18
     1 2 3 4

Sweet pain

 <先輩×後輩>
少し痛い系を目指して挫折した感が否めないです。 R18
     前編  後編 

再生〜孤独のカケラ2

 読みきり「孤独のカケラ」の視点変えての続編です。
突然最愛の恋人に別れを言われた主人公はどうしても諦める事ができなくて。 R18
     前編  後編 

Perfect Love

 社会人ものかと。部類はどれだろう? R18
     前編  後編

リセット

 微妙にリーマン同士(だけど学生過去話が主です)の恋愛です。 R18
     前編  後編

【Long】

君恋ふる涙

<同級生>好きだと気づいたその時はもう遅かった、それでも好きな気持ちが止まらない。
中編のはずが長すぎるので移行しました; R18

不機嫌な熱情

 学生が主人公です。恋心を弄んだ元恋人と再会した主人公の葛藤の物語。 R18
 

愛の唄

 社会人もの。同僚同志のステップアップ物語。(希望)
人と関わるのが苦手な主人公は最初はめちゃ暗いですよ〜うちの子は皆暗いのですが。 R18
 

PURE LOVE

 学生もの。片思いな人々を目指してみました。完結済。 R18

空いっぱいに祈る恋

 設定だけは大好きです。の義兄弟もの。
設定が全くいかされてませんが、完結済。 R18

Midnight Angel

 SFもどきなBL風味なお話。完結済。