About

About this my site

Home,Topでもしつこく書きましたがここはオリジナルBL18禁小説サイトです。
同性同志の恋愛や性描写有りのサイトなので、ご不快な気分になられる方はご退室お願いします。
また18禁を謳っていますので、18歳未満、もしくは自己責任の無い方も退室お願いします。
現実とは全く関係の無い、華南の妄想の産物達だという事をご理解願います。
サイト趣旨としましては、「書きたい物を好きな様に書く」をモットーに突き進んでいきますのでよろしくお願いします。
ですが基本小心者ですので、皆様の一言が励みになるかもしれません!です。
clapが設置してありますので是非ご活用下さいませ。mailは別部屋に移動。こちらからどうぞ。

About link

当サイトは同系サイト様に限リンクフリー、特にご連絡はいりませんが連絡していただけると喜びます。
リンクしてあげようと思われる心優しい方は是非下記 バナーもしくは下記URLをお使い下さい。
その際「R18」もしくは「18禁」表示をお願いいたします。
相互ももちろんお受けいたしますので、その時はご一報下さると嬉しいです。*バナーはお持ち帰りでお願いします。*

アドレス:http://utakatanoyume.sakura.ne.jp
*入室時の注意書き書いていますのでこちらでお願いします。(できればブクマもこちら?)

白背景向き黒背景向きの二種類です。

About me

知りたい方なんているのでしょうか?
改装前から内容変化なし、常に進歩が無い人なので;<20101007一部改訂>

 ・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・ 
PROFILE
 ・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・ 
・・*・  HN  ・*・・ *華南(かなん)【余談ですが絵描く時は名字付き→咲良(さくら)】*
・・*・  愛用PC  ・*・・ *NEC VALUSTAR VW670/Bに新しくなりました;*
・・*・  HP作成ソフト  ・*・・ *サクラエディタ、PictBearSecound Edition/一応主に使うのはこの二つ。特にエディタはかなり重宝しています。*
・・*・  スキなもの  ・*・・ *うちの猫♪そしてSM@P(微妙に伏せ字・・・)愛してます特に上二人大好きです。
そして同じ線上にBLもあります、大好きです。素敵なBLライフが送りたいです。最近妙に漫画・アニメ熱も復活中でちょっとやばいです。*
・・*・  キライなもの  ・*・・ *くどい、ねばい、独特の味もかな?人も物も話もくどいのは苦手ですが・・・・・頑張ります;*
・・*・  住んでるとこ  ・*・・ *千葉生誕、現在は北海道在住。どっちも微妙な感じです。*
・・*・  誕生  ・*・・ *2月!誕生石はアメジスト、凄い好きな石です♪*
・・*・  性別  ・*・・ *腐女子?一応隠れていますが、もう女子じゃないかも〜?*
・・*・  趣味  ・*・・ *小説を書く、読む、漫画を読む、絵を描く。スマ観賞、音楽聴く、寝る、愛猫と遊ぶ?*
・・*・  血液型  ・*・・ *A型。でも几帳面でもないかな?結構ずぼら、適当・・・・・そんなものです。*
・・*・  星座  ・*・・ *お魚!でも泳ぐのも苦手、魚も苦手なんですよね、私*
プロフのテーブルは下記サイト様からお借りしました。
シンプレスト様