Update history

とりあえず私的履歴。改装の度に過去履歴が消えたりしているのですが、当面残っている分のみ。
ちなみにサイト開設時からの履歴はどこかにいきました。歴史は埋もれるものです。

Structure

過去を忘れない為に。ちなみに記憶は薄れておりますがサイト開設は20070124だったはず。それだけは忘れないように書いてありますよね、常に。
その内テンプレの歴史も作るかな?(無理かも、素材がもう無いのがあったりする;)

20090408-20091226迄

20081226-20090329迄

image history

過去INDEX

<20090618〜20090831>
疑似フレームの構造変わらず色と画像のみ変更。
最近はこのパターンばかりです。

過去INDEX

<20090901〜20091215>
またしても疑似フレーム。何だかお気に入りなので。しかし、次はTopも入れないと分からないですよね?

過去INDEX

<20091215〜20091225>
X'mas限定で急遽テンプレート様からお借り。一部改造していますが、ほぼオリジナル。今回のTopを入れるのは下が長いので無理だと気づいたので、これだけです。

過去INDEX過去TOP

<20091226〜20101005>
画像変更は色々しているのですが、仕様に変更が無いのでこの形が私は一番好き♪
今回から画面が長くなったのはPCが変わったからです。おまけでミニ版のTOPもつけてみました。

過去INDEX過去TOP

<20101005〜20101126>
前回使用のX'masテンプレを変更して使用。今回も使うか迷ったのですが、
結果はご覧の通りになりました。